お知らせ

生活文化科のみなさんの作品がセントファーレに展示されました

お知らせ

12月11日に、セントファーレ・ウインターフェアのイベントとして、生活文化科の生徒のみなさんの作品が2階会議室に展示されました。

展示の目玉は、ファッションショーで使われたドレスですが、その他にも生活文化科のことがわかる作品も数多く出品されました。

当日は多くのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。

圧巻は、やっぱりファッションショーの作品ですよね。
制作したご本人とおかあさんがご一緒にみえました。この手の込んだ作品をご堪能ください。

会議室の奥では、昨年度のファッションショーのDVDが上映されました。

会議室の外へ出てみると、多くのお客様がみえていることがわかりました。
そして、1階では、元PTA会長の河合さんがプリンセチア(ポインセチア)のお店を、元PTA副会長の真野さんがバラのお店を出店されていました。

とにかく、ドレスなど、お花の多い穏やかな一日でした。

なお、ファッションショーのドレスは、田原市中央図書館でも、令和3年12月11日~令和4年1月13日、令和4年1月15日~令和4年2月13日の間、展示されています。
また、制作風景やファッションショーの様子も公開されています。ご観覧ください。

詳細は、田原市図書館のホームページをご覧ください。

Go To Top