お知らせ

成章生のボランティアのみなさんが「まちなかイルミネーション点灯式」のお手伝いに出かけました

お知らせ

11月4日(土)の15:30から、まちなか賑わいづくり実行委員会から依頼で、成章生のボランティア隊(仮称)のみなさんが、「まちなかイルミネーション点灯式」のお手伝いに出かけました。
まちなか賑わい実行委員会の委員長さんは柴田光晴さん(高37回)が務められています。


成章生のみなさんは、サンタクロースやマスコットの動物たちの着ぐるみで参加しました。
石黒功会長も一緒に記念写真を撮るところから始まりました。


受付を担当する人たちは、もうすでに仕事が始まっていました。


手作りのネームプレートらしきものを付けている人もいました。
これは、演劇部のPRでしょうか?


動物の着ぐるみの人たちは、子供達には大人気です。


17:30にカウントダウンが行われ、無事、点灯しました。


動物の着ぐるみの人たちは、暗くなっても大人気です。イルミネーションにすごく映えますね。


イルミネーションの前で、何枚か記念写真を撮り、充実した時間を過ごしました。
田原の賑わいのために、また、機会があれば参加していただけるといいなぁ、としみじみ思いました。

ボランティア隊のみなさん、ありがとうございました。

Go To Top